30代から始めるBMX日記

30代から始めるBMX日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 明日 | TOP | CMWC >>

2011.11.16 Wednesday




| - | - | - | - | - |
2009.09.27 Sunday

takakin 09/25

 先週のTAKAKINはうる、奥村、なかい君と僕の4人でした。
うると奥村にロールを教えてもらって、練習していましたが、出来ませんでした。
練習あるのみです。
後、バニーホップの練習をしました。うるは赤コーンをバシバシ飛んでました。
ぼくはまだまだでした。ほんと練習がんばります。



奥村も新技に挑戦していて何回かメイクしてました。
あの技はかっこいいですよ。
今度撮ります。
この時期は涼しくていいですね。ほんと乗りやすい時期です。
みんなに負けずに頑張ります。



2011.11.16 Wednesday



22:36 | - | - | - | - | - |

コメント

最近、天気わるいしね。
多分、明日も天気が悪いから乗るなら商店街かな?
新技、頑張れぇ〜!!
2009/10/01 10:31 PM by たっくん
新技いまいちつかめませんふわふわしてます。
あと最近乗れてないので金曜日はがっつりNOアルコールで臨みます☆
2009/10/01 9:53 AM by おくむら

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://fixedtkmt.jugem.jp/trackback/37

トラックバック

▲top