30代から始めるBMX日記

30代から始めるBMX日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2011.11.16 Wednesday




| - | - | - | - | - |
2009.11.25 Wednesday

最近

  最近、やる気が復活し、練習再開しました。
三週間くらいのってなかったかな!?
先日、久々に奥村と中村君と乗ったんだけど、みんなうまくなってたなw
奥村なんてやばいよ!ほんとに!!
キャブやPOGO180、BH180なんかほんとやばい!!
自分もやらなきゃと焦ります(汗)
その奥村君、volumeのforkおりました。ぽっきりと。しかも2カ月。
その時はみんなで笑いましたが、(写真撮り忘れた!)
奥村の練習量やライディングなんか見てると、納得します。あいつはすごい!!
ここ一年で、フレーム2本、fork2本、クランク数知れず破壊・・・。やばくね!?(絶対、金欠!!)
そろそろだれか奥村のスポンサーになってあげてください!!






2009.11.25 Wednesday

STYLIN

 2009_11_24_news-1.jpg

次のフレームはこれで決まり!!


2009.11.18 Wednesday

BFF

k@nt! BFF 2009 TOKYO Trailer from k@nt! on Vimeo.

行きたいねw

TOMやwonkaもきているみたいだし

GOLILA-BIKES-CREW%26-TOM-.jpg

TOM-TOKU-NASTY.jpg



2009.11.18 Wednesday

THE SESSION

The SESSION Vol.1 100%PURE FIGHTER from kenboo! on Vimeo.

the SESSION BIKE POLO from kenboo! on Vimeo.

The Session Vol.1 bunnyhop Contest-FIXED BIKE- from kenboo! on Vimeo.

The Session vol.1 from hassy on Vimeo.


2009.11.13 Friday

本日

 本日、高松に何とTFFの皆様が、来てくれます!!
昨日、奥村隊長から聞いて行きたいのですが、僕は、体調的に微妙な感じです。
ですが、こんな機会はあまりないので、暇な人は集合な感じでお願いしますww
天候も微妙な感じなので、時間と場所はわからないですが、
いける人は、奥村に連絡をお願いしますw
徳島の人はめっちゃうまいのでいろいろ教えてもらういい機会です。
僕は、POGO180教えてもらいたいです。






T.F.F 2009 from T.F.F on Vimeo.


2009.10.30 Friday

高金

今日は高金です。時間のある人は一緒に乗りましょう!!

2009.10.22 Thursday

やりたいこと

 BH180
 POGO180
 360TAP
 ロール
 などなど・・・

やりたいことはたくさんある!!
練習あるのみ。
フォークはW-BASEにしました。調子良し!!
ギア比は36x13。
めっちゃ疲れる。
けどがんばろー!!

2009.10.10 Saturday

徳島

トクシマ、イキタカッタヨ!!
シゴトノバカヤロー!!

2009.10.07 Wednesday

やっと

 やっと横コーンを飛べました。

2009.10.05 Monday

日曜日

  奥村から聞いたんやけど、昨日の日曜日、徳島TFFのゴリ君が香川に来てくれたらしく、2時間くらいみんなと一緒にのったみたいです。
 うらやましい。一緒に乗りたかったw
 僕はなにしていたかというと、親戚の法事があってお酒にのまれて寝てました。がっくしww
 今度、一緒に乗りたいです!!


T.F.F 2009 from T.F.F on Vimeo.


▲top